きついときはきついときなりに - TOEIC800を狙う、主婦の記録

きついときはきついときなりに

きついときはきついときなりに、やれることがあるな〜と感じる今日です。

11月のTOEIC直前にひいた風邪がまだまだ続き、とうとう仕事を休むほどダウンしてしまいました。

でも、1月のTOEICは挽回すると決めていたので、横になりつつリスニングに挑戦です。眠ったら眠ったで、体を休めたと思えばいいので。

リスニングしているのは、下の手持ちの公式問題集、模試のpart2を集めたものです。


TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編


TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉


【新形式問題の完全模試200問(音声付)プレゼント】TOEIC(R)テスト 究極の模試600問 (TOEICテスト 究極シリーズ)

こうやってみると、どれだけ買って、どれだけ使いこなせていないんだろう…と、反省しかありません。何度も聞いて、何度も口に出して自分のものにしようと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント