1月のTOEIC申し込みました - TOEIC800を狙う、主婦の記録

1月のTOEIC申し込みました

1月のTOEIC申し込みました。
子どもが3人いて、そのうち2人は部活をやってるので、必然的に試合などの応援に駆り出されることが多い、主婦TOEICkerです。

毎回カレンダーを見ては、この日は予定が入るんだろうか?と申し込み期限ぎりぎりまで悩んでます。

幸い次回のTOEICの日程には予定が入りませんでした。リベンジをするために、1月のTOEICに申し込みました。

申し込んだからには勉強をもう少し頑張らないと。

part5、part2に重点を置き、基礎からやり直すことにしました。

手持ちの公式問題集をやります。part2は公式問題集の音声を集めてプレイリストを作り、流すことに。もちろんスクリプトの確認もします。

そして、体調管理を徹底します。健康なしには日常生活、TOEIC受験、勉強は限られたものになるので。

1/29のTOEICまで あと47日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント