単語特急で音読大会 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

単語特急で音読大会

先日のTOEICを受けたとき、part7の読み方はスピードを重視せず、しっかり意味を取るように心がけましたが、それがうまくいきませんでした。

意味をきっちり取れなくて、多分これが答えなのかな…と自信を持てずに解答しました。

精読のトレーニング不足だな〜と思い、part5をやり直すことにしました。

いつの間にか教材がたまっていたので、きっちり意味を取れるように、精読と音読をしていく予定です。

とりあえず、夏から取り組んでいる単語特急で100音読を目指します。

今の時点で50音読まできてます。
1文×10音読×5周でいきます。


単語特急
風邪を早く治して、スムーズに音読したいです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント