第215回TOEIC受験 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

第215回TOEIC受験

TOEIC受験してきました。

数日前に風邪をひいてしまい、夜中に咳が出てしまって寝不足のまま、当日になりました。

起きて咳が続けざまに出た時点で受験を諦めるつもりでしたが、何とか症状が落ち着いたので、受験してきました。

1番聴き込んでいた公式問題集をはやえもんで1.2倍のスピードで聴きつつ、受験直前まで過ごしました。

今回も初めての会場でした。
部屋は狭く、音声の問題もありませんでした。

毎回思うのですが、受験車の中で私は高齢に入っていたような気がします。おばちやんが受験してもいいじゃない!と思いつつ、受験。

勉強不足なので、解けなくて当然。でも、最後まで駆け抜けました。

反省はたくさんあるので、早速メモして、次回につなげようと思います。

風邪をひいて受験できるかわからなかったけど、家事を一手に引き受けてくれた夫、受験票が届かなくて、電話で問い合わせした時、優しく教えてくれた担当の方、受付の時に親切に教えてくれた女性、見守ってくれた子ども達に感謝!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント