単語特急で音読 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

単語特急で音読

単語特急を使って音読をしています。


使ってるのは旧式(というのかな)のものです。

文を読めばわかるのに、音声を聞くとさっぱりわからなくなるのは、文を頭から理解できていないと思い、音読を採り入れてみました。

公式問題集にしようかと思いましたが、10周を超えた単語特急なら、トレーニングしやすいかと思いました。

1つの文で10回音読して、1周することを目指してますが、なかなか進みません。とにかく1周してみます。

文を自分のものにできるまで、何周かやってみようと思います。


新TOEIC test単語特急 [ 森田鉄也 ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

TOEIC800を狙う、主婦の記録へ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント