11/20 TOEIC 申し込みました - TOEIC800を狙う、主婦の記録

11/20 TOEIC 申し込みました

11/20 TOEICを申し込みました。

この日はあいているのか、忙しいのかずっとわからなかったのですが、夫にも相談して受験を決めました。

先ほど申し込んだ途端、勉強しなくちゃ…と改めて思いました。

昨日、迷いに迷って購入したTOEICテスト英文法プラチナ講義 [ ジャパンタイムズ ]を通読しつつ、他のpartも勉強しようと思います。


TOEICテスト英文法プラチナ講義 [ ジャパンタイムズ ]
いつかお会い出来る日がきたら、サインしてもらわなくちゃ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

TOEIC800を狙う、主婦の記録へ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント