音読のスピードで - TOEIC800を狙う、主婦の記録

音読のスピードで

音読のスピードで頭から意味を取る練習をしています。

使っているのは新TOEIC test単語特急 [ 森田鉄也 ]

新しいのも出たので、古いといえば古いのですが、文の構造を学ぶのに新しい古いは関係ないと思い、取り組んでます。

新形式になって語彙が変わってるなら、新公式問題集で学べばいいかな〜など思ってます。

単語特急の音読は楽しいです。
この本には索引がついているので、他の教材でわからない語彙が出たら、辞書代わりに使えるんじゃないかと思います。

特急シリーズは携帯しやすいのがとにかくいいです。仕事カバンに詰め込んで、仕事帰りにマ◯ドナルドなどでコーヒー片手に勉強できるので、好きです。

10周を目指して取り組んでいきます。



新TOEIC test単語特急 [ 森田鉄也 ]

9/18日現在7周

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。


TOEIC800を狙う、主婦の記録へ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント