新TOEIC完全ガイドを買いました - TOEIC800を狙う、主婦の記録

新TOEIC完全ガイドを買いました

新TOEIC完全ガイドを買いました。

表紙はこんな感じです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

TOEICとは?
新TOEICになって、これまでの教材は使えるのか?
オススメ教材
手を出してはいけない教材の特徴

などなどが掲載されてます。TOEIC初心者はもちろん、ハイスコアの方もオススメです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
新TOEIC完全ガイド
じっくり読まなくちゃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント