9月のTOEICに暗雲? - TOEIC800を狙う、主婦の記録

9月のTOEICに暗雲?

9月のTOEICに暗雲?が立ち込めてます。

6月のTOEICを体調不良により諦めた経緯があります。しかし必死に勉強をやっていたら、翌日に年休取ってでも受けたと思うので、半分逃げだったな…と反省しています。

そこで、9月は絶対受けるんだ!と思っていたら、1年間の仕事の中で、肉体的にきついイベント直前であることが判明。(教員で担任補助をしています。この季節は、つまり…運動会)

きついのはわかっているので、それまでにどれだけのものを積み上げまで行くのかが課題になりそうです。

すでに猛暑の今、身体的にはきついのですが、頑張るしかないと、自分に言い聞かせています。

7/8の学習記録
TOEICテスト公式問題集 [ Educational Testing ]…TEST1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント