隙間時間をかき集めると - TOEIC800を狙う、主婦の記録

隙間時間をかき集めると

隙間時間をかき集めると、結構な時間になると耳にします。

私の場合、2時間続けて公式問題集や模試を解くのがほとんどできない状態なので、隙間時間を使うのは必須です。

車で通勤してるので、耳は使えます。しかしこの春、渋滞がなければ10分で着いてしまう職場になったので、イマイチ使えなかったり、自分を鼓舞する時間、リセットする時間にあててしまいます。

主婦なので、煮込み料理をしている時なども使えます。

しかし、疲れて一休みしようと目をつぶったり横になると、あっという間に別世界に意識が飛んだり、スマホをいじって時間が経ってしまいます。

こういった隙間時間を集計するのが怖いくらい、活用できていません。

少しでも、勉強時間を確保しようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント