part5&6に挑戦 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

part5&6に挑戦

part5&6に挑戦しました。

通勤路に図書館があるので、帰りに寄りました。

久しぶりに広げたのはTOEICテスト究極のゼミ(part 5&6) [ ヒロ前田 ]

タイマーで測りながらやりました。
あやふやなものは誤答扱い。

途中で記憶を失うというアクシデントがあったため、計測不能でした。

そして正答率は以下の通りです。

part5…88.1%
part6…68%

選択肢を選ぶ時、上から順に見て、答えはこれしかない!と見つけたところでマークして、そのまま次の問題に行きました。

本当は全部吟味したほうがいいのかな…とも思いますが、今の時点で答えは出ていません。

それにしても、part6は苦手。まだ正答率をだしただけで、間違えたのは語彙なのか、文法なのか、文脈なのかわかりません。

今からしっかり復習しようと思います。


TOEICテスト究極のゼミ(part 5&6) [ ヒロ前田 ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント