ハマーさん、トミーさんの出版トーク&サイン会 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

ハマーさん、トミーさんの出版トーク&サイン会

ハマーさん、トミーさんの出版トーク&サイン会に行ってきました。

抽選をした街もあったそうですが、福岡は先着順。運良く参加することができました。

トーク会では、1番前の席に座らせていただきました。お二人のトークをメモするのが大忙しでした。

モチベーションが継続できない私にとって、お二人との出会い、そして、ご一緒させていただいたTOEICkerのみなさんとの出会いは、私にとって、とても大きな意味を持つものとなりました。

地元のTOEICker仲間も数人来られ、お互いの近況を話したり、仲間から新たなTOEICkerさんを紹介していただきました。私同様子育てをしているTOEICkerさんもいて、とても心強かったです。

たくさんの方に貴重なアドバイスを、そしてお二人のトーク会でもマシンガントークが。さらに、サイン会が終わって、お二人がそれぞれ次の場所へ行かれるまでの1時間、車座で懇談会。

憧れのハマーさんのお隣に座らせていただき、緊張のあまり倒れるか心配するほどでした。

昨日の学びをメモしただけでは、何も変わらないので、今日から早速、アドバイスを思い出しつつ、ゆっくり解いてます。

職場、友達でTOEICの勉強をしてる人は一人もいないため、こういったTOEICkerのみなさんとの出会い、学習会を大切にしたいと、改めて思いました。

昨日の出会い、サインは私の宝物です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント