この夏やりたいこと  - TOEIC800を狙う、主婦の記録

この夏やりたいこと 

サミュエル ウルマンという人をご存知でしょうか。
「青春とは」という邦題の詩があります。
たまたま先日、この詩を目にして、自分への指針としたいなと思い、原文を見つけました。


この夏、暗唱してみようかな…と思いました。
リスニングセクションの暗唱に挑戦しようと思ってましたが、たまには気に入った文を暗唱してもいいかな、と思って。
ただ覚えるだけではなく、詩を味わいたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント