part5が読めない… - TOEIC800を狙う、主婦の記録

part5が読めない…

part5が読めなくなってることに気づきました。

part5はTOEICの勉強を始めた頃、最も苦手なpartであり、勉強をするうちに1番得意なpartだったのに…です。

言うまでもなく勉強不足からくるものなので、気持ちを総入れ替えして、基本に立ちかえらねば、と思ってるところです。

月末には受験するのに間に合うんだろうか、という気もしましたが、基本ができてないという事実を受け止めるのか、それとも集中して勉強できたのかを測ることにしようと思います。

今取り組んでるのはこちら。





ボロボロになるまで頑張らねば。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント