近況 - TOEIC800を狙う、主婦の記録

近況

このところモチベーションが下がりきって、TOEIC勉強を辞めてしまうのかと悩む日々でした。

辞めても誰も責めないよね
でももったいないよね

そんな気持ちの揺れが常にありました。

仕事の大きなイベントが今日終わり、ひと段落ついて気持ちにゆとりができると、もう少しだけTOEIC勉強を頑張ってみよう…と思うようになりました。

気持ちにゆとりがないと、勉強どころではないんだな〜と改めて思いました。

part5の1000本ノックをしてみようかな、と思います。

1000本ノックといっても、自分が持っている教材でpart5のみ集めてみたら1000問くらいあるのではないかと思います。

それだけ教材を集めたのに、スコアに反映されないのは、自分の努力不足以外にありえません。

また一歩一歩、愚直にTOEIC勉強を始めます。

今後ともよろしくお願いします。

とゆり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
TOEIC800を狙う、主婦の記録トップへ
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント